gonzoo1982’s diary

ゲームに関する事、現在プレイ中のゲームに関する事など、色々な事を思いつきで書こうとかんがえてます^ ^よろしくお願いします🥺

ホライゾンゼロドーン②

こんにちは‼️

 

ごんぞうです^ ^

 

今回はホライゾンゼロドーンの進行状況について書きます。

 

現在は、ノラ族の敵討ち‼️が終わった所で、

進行状況的には

 

中盤に差し掛かる辺りだと思われます^ ^

 

f:id:gonzoo1982:20200120132958j:image

正直、暫く放置していた部分と、チュートリアル読むのがかったるいってのもあって、購入してから、結構時間経っちゃってる…

 

そんな状況です😓

 

加えて、おっさん化が著しく進み、予約して買っても一週間やらなかったり、ゲームも1時間ぐらいで飽きてしまう…そんな危機的状況です。

とにかく、やってみたいゲームが多々あるので、時間作って進めないと‼️

 

基本的にやり込み症な方ですが、ホライゾンに関してはサクサクっと進めていきたい…が、

 

なにぶん、不定期でプレイしていたため、操作法を忘れており、なかなか進まずにいます💦

 

特にステルス系の案件が苦手で、手を焼いています。(めんどくさがりの特攻隊長なもんで)

 

とにかく、出てる3件のサブクエをサッとこなして、メイン進めようと思います‼️

 

それでは👋

f:id:gonzoo1982:20200120142454j:image