gonzoo1982’s diary

ゲームに関する事、現在プレイ中のゲームに関する事など、色々な事を思いつきで書こうとかんがえてます^ ^よろしくお願いします🥺

聖剣伝説3 パート1

こんにちは!

 

ごんぞうです^ ^

 

買ってきましたよ‼️聖剣伝説3R^ ^

 

税込み5990円でした。

 

正直、Amazonの方が安いので当初Amazonで買う予定でいたんですが、注文してビックリ⁉️

 

お届け予定日 5/7⁉️

 

ちょっとまてよ‼️

 

なんでそんな遅いんだよ💢

 

とゆう事で即キャンセル‼️

 

店頭で買うことに。結果的にあんまり金額的に大差無かったです^ ^

 

さー 早速始めましょう^ ^

 

体験版のデータを引き継ぎ、レベル10まで上がりやすくなるアイテムが貰えるコードは使わず、プレイ‼️

 

どうやら崖から落とされて気を失ってる間に獣人族に捕まったみたいで牢屋に。

 

そこで三人目の仲間ケビンと出会う

f:id:gonzoo1982:20200425072529j:image
f:id:gonzoo1982:20200425072525j:image

とにかく協力してここから脱出する事に‼️

 

上手く船に乗り込み、ケヴィンの身の上話に

f:id:gonzoo1982:20200425072743j:image
f:id:gonzoo1982:20200425072740j:image
f:id:gonzoo1982:20200425072737j:image
f:id:gonzoo1982:20200425072749j:image
f:id:gonzoo1982:20200425072746j:image

どうやら彼は獣人族の王子らしく、母は人間。父は今まで人間に虐げられてきた恨みを晴らすべく立ち上がった獣人王。母は幼い頃にいなくなり、彼の友達はウルフの子供だけだった。そんな友達を彼は獣人化し、理性を失い、手にかけてしまった。その裏には獣人王の思惑があり、彼は友達を生き返らせる方法を聞く為、司祭のもとに。そこでマナの剣を抜く勇者と同行すればマナが願いを叶えてくれるかも…

 

とゆう事で晴れて仲間に入る事に^ ^

 

さぁ〜冒険に出発だ‼️

https://www.instagram.com/tatuya.gonzoo.fish/?r=nametag

https://twitter.com/proffesionali/status/1220138399455006725?s=21

https://twitter.com/gon88072061/status/1218670478937575426?s=21

https://tatuyagonzoo.hatenablog.com/

https://ameblo.jp/tatugonzoo/