gonzoo1982’s diary

ゲームに関する事、現在プレイ中のゲームに関する事など、色々な事を思いつきで書こうとかんがえてます^ ^よろしくお願いします🥺

ホライゾンゼロドーン⑭

こんにちは

 

ごんぞうです^ ^

 

今回もホライゾンゼロドーン⑭です。

 

今回もメインストーリー進めたいと思います。

 

なぜ、アーロイが狙われるのか?

なぜ、文明が退化したのか?

あの機械獣達は?

今回それらが少しわかってきました‼️

f:id:gonzoo1982:20200130220903j:image

f:id:gonzoo1982:20200130220936j:image

f:id:gonzoo1982:20200130220954j:image

f:id:gonzoo1982:20200130221042j:image

f:id:gonzoo1982:20200130221056j:image

f:id:gonzoo1982:20200130221117j:image

f:id:gonzoo1982:20200130221145j:image

どうやら、事の元凶はとある企業でアーロイと縁のある女性が関わってたらしい。機械獣の暴走で世界が殲滅の危機に‼️それをなんとかしたのが…コードネームゼロドーン‼️

 

今回わかったのはこんなところ。さらに物語を進めて、何故こんな事が起こったのか?コードネームゼロドーンとは?このあたりがわかって来ると更に楽しくなりそうな予感👍

 

それでは👋