gonzoo1982’s diary

ゲームに関する事、現在プレイ中のゲームに関する事など、色々な事を思いつきで書こうとかんがえてます^ ^よろしくお願いします🥺

ホライゾンゼロドーン㉘

こんにちは!

 

ごんぞうです^ ^

 

今回もホライゾンゼロドーン㉘です‼️

 

今回はサイドクエスト。

 

シャドーカージャの関係する町に行った所、そこには、メリディアンのサン王ではなく、本来、真の王になるはずの子供が‼️しかし、実際は大臣みたいな司祭が実験を握っている模様。

しかし、この国に仕えてる人間はみな、信じてるみたい。

 

そんな中、1人の女性からある汚名を着せられた兵士を助けてくれと頼まれる。

山に逃げたみたいなので探しに行くことに…

f:id:gonzoo1982:20200220182517j:image
f:id:gonzoo1982:20200220182522j:image

山をのぼり、機械獣を倒し進むと、発見‼️

 

話をしていると、突然の敵襲‼️

谷を挟んだ反対側からバンバン打ってくる‼️

こちらも弓で対応。

 

やはり弓スキルは重要ですな^ ^

 

と、油断してたら、どこからかこちら側にきてやがった‼️

 

ちっ😡

 

似たような戦闘を2回繰り返し、遂にあの司祭を…^ ^

f:id:gonzoo1982:20200220183207j:image
f:id:gonzoo1982:20200220183203j:image

想定より、時間かかりましたね…釣りに行く時間なくなっちった💦

 

それでは👋

こちらもよろしくお願いします🥺

https://www.facebook.com/dragoncut1982/

https://www.facebook.com/dragoncut1982/

https://tatuyagonzoo.hatenablog.com/