gonzoo1982’s diary

ゲームに関する事、現在プレイ中のゲームに関する事など、色々な事を思いつきで書こうとかんがえてます^ ^よろしくお願いします🥺

聖剣伝説3 Part10

こんにちは!

 

ごんぞうです^ ^

 

今回も聖剣伝説3 パート10です‼️

 

またしてもマナストーンの解放を防ぎきらず急いでつぎなる月のマナストーンへ

f:id:gonzoo1982:20200430145430j:image
f:id:gonzoo1982:20200430145426j:image
f:id:gonzoo1982:20200430145418j:image
f:id:gonzoo1982:20200430145415j:image
f:id:gonzoo1982:20200430145434j:image
f:id:gonzoo1982:20200430145411j:image
f:id:gonzoo1982:20200430145422j:image

ケビィンの故郷‼️装備を整え、森を進むと現れたのは、死を喰らう男とルガー。死を喰らう男に食ってかかるケヴィン。キースのゆくえを問い詰めるシャルロット。開き直る死を喰らう男。戦闘になるかと思いきや、ルガーが割って入り、ルガーと戦闘に‼️

ルガーに勝利し、ルガーの想いに触れ息絶えるルガー。すると、月の精霊が現れた!

ケヴィンはルガーの命を助けてくれる様懇願。

すると…

なんとルガーが赤ちゃんに⁉️

生まれ変わらせるとゆうカタチでルガーの命は救われた。

そして死を喰らう男を追いかけ中に入ると、月のマナストーンは無事だった

Part11に続く…

https://www.instagram.com/tatuya.gonzoo.fish/?r=nametag

https://twitter.com/proffesionali/status/1220138399455006725?s=21

https://twitter.com/gon88072061/status/1218670478937575426?s=21

https://tatuyagonzoo.hatenablog.com/

https://ameblo.jp/tatugonzoo/