gonzoo1982’s diary

ゲームに関する事、現在プレイ中のゲームに関する事など、色々な事を思いつきで書こうとかんがえてます^ ^よろしくお願いします🥺

ホライゾンゼロドーン④

こんにちは!

 

ごんぞうです^ ^

 

本日はホライゾンゼロドーン④でございます‼️

 

前回からちょっとこのゲームに面白味をみいだした所なんで、今回は受注しているクエストをこなしちゃって、メインを進めたい‼️と思うべくプレイ。

 

まずはこのクエスf:id:gonzoo1982:20200121220739j:image

前回のクエストから目的地までかなり距離があるので、適当に機械獣狩りながら目的地をめざそう‼️狩りにもだいぶ慣れてきて、素材で改造と錬金しながら道中楽しもう^ ^

 

さあ、あと少しで目的地…と

 

ん⁉️

 

新たなるクエスト発動‼️

f:id:gonzoo1982:20200121221258j:image

推奨レベル10‼️

だ、大丈夫か…な❓

 

よし‼️受注

 

げ⁉️

 

なんだ⁉️機械獣大量‼️

 

取り敢えずなんとか全部倒し、クエストクリア‼️…かとおもったら、どさくさに大事な物

パクって逃げたふとどきものが現れ、そいつを追うことに…

 

そいつはすぐにとっ捕まえたんですが、機械獣と一戦交えることに‼️

 

コイツが結構強い💦

なんとか倒しましたが…残念ながら僕の方が電池切れを起こしてしまい、今日のプレイは終了。

 

とっととサブクエ終わらして、メインに戻らなきゃ💦

 

それでは👋