gonzoo1982’s diary

ゲームに関する事、現在プレイ中のゲームに関する事など、色々な事を思いつきで書こうとかんがえてます^ ^よろしくお願いします🥺

ホライゾンゼロドーン③

f:id:gonzoo1982:20200120215304j:imageこんにちは!

 

ごんぞうです^ ^

 

本日もホライゾンゼロドーン‼️

 

本日はサブクエスト中心にすすめていきます。

 

①聖域

②狩の運

③物資の不足

 

すべてレベル10‼️②、③に関してはさほど苦労せずこなせましたが、①の聖域にかんしては、少々、手を焼きました😓

 

デカイ二体の機械獣を倒さなくてはならず、最初はいつもの如く特攻したら瞬殺されました😑

 

やはりここは罠を上手く使わなくては‼️

 

電撃の罠を仕掛け、一定時間動けなくした後、ボコる‼️また罠仕掛ける、ボコる、をくりかえし、何とかクリアしました^ ^

 

徐々にですが楽しくホライゾンゼロドーンがプレイ出来る様になってきました✨

 

この調子で楽しみつつ、プレイしコンスタントにblogに出来たらと思います。

 

それでは👋

f:id:gonzoo1982:20200120215256j:image

f:id:gonzoo1982:20200120215321j:image