gonzoo1982’s diary

ゲームに関する事、現在プレイ中のゲームに関する事など、色々な事を思いつきで書こうとかんがえてます^ ^よろしくお願いします🥺

ホライゾンゼロドーン①

こんにちは^_^

ごんぞうです! 

 

今やってる

 

ホライゾンゼロドーン

 

について不定期ですが書いて行こうと思います‼️

基本的にRPGが好きな僕はFF15以降、まともにゲームをやってなく、ディシディアntもゴールドランクでやめてしまい、ウィッチャー3も途中で投げてしまいました😓

 

そんな僕が懲りずに手を出したのが…

f:id:gonzoo1982:20200119220625j:image

ホライゾンゼロドーン‼️

なんだかんだで結局、オープンワールド😅

懲りずにオープンワールド😓

まあ、正直、値段が安くて、FF7リメイクまでもたせられる‼️と思ったからです。

 

まだ、序盤ですが、内容としては、文明退化した時代で、主人公は自分の生い立ちとどうしてこんな世界になったのかを解き明かして行くゲームみたいです。

 

難易度も選べて、単純にストーリーだけ追うものから高難度のものまで色々あります。

 

僕はその辺のプライド高めなんでノーマルでプレイ‼️

今の所、なんら問題なくプレイできてます👍

 

f:id:gonzoo1982:20200119221740j:imagef:id:gonzoo1982:20200119221759j:image

ただ思うのは、最近のゲームは自由度高すぎで、やれる事が多すぎて覚えるのが一苦労💦

 

おじさんになったなぁ〜とつくづく感じます。

 

とにかく、毎日少しずつやる時間作ってちまちますすめてる上記です^ ^

 

現在レベル11

 

創意工夫しててきをたおすのがたのしいんでしょうが、ぼくは特攻気質、拳と拳でやろうぜタイプのもんで油断すると死んじゃう事もしばしば。

 

とりあえず、今はサブクエをこなしている状況f:id:gonzoo1982:20200119222924j:image

それでは👋