gonzoo1982’s diary

ゲームに関する事、現在プレイ中のゲームに関する事など、色々な事を思いつきで書こうとかんがえてます^ ^よろしくお願いします🥺

ゲームblog始めました^ ^

はじめまして

ごんぞうと申します^ ^

この2020年の変革の年になにかアウトプット出来ないかと考え、自分の好きなゲームとゆうジャンルでblogを書いていこうと思い立ち、今、こうして書いています。

 

自己紹介します‼️

年齢は30代、独身で、ゲームの他は釣りなどをしています。

 

子供の頃からゲームをやっており、ファミコンゲームボーイスーパーファミコン、ps1.2.3.4、PSP、などをやってきました😊

 

高校生までは毎日ゲームセンターに通い、スト2、KOF牙狼スペ、バンパイアハンターなどに明け暮れてました‼️

 

その後、一旦はゲームから遠ざかっていたのですが、ここ何年かで復帰‼️

 

現在に至るです。

 

好きなシリーズはFF、ドラクエ、などRPG

 

もっとも好きなのは…クロノトリガー🎵

 

最近ではオープンワールド系をプレイ中です。

 

現在は…ホライゾンゼロドーン‼️

f:id:gonzoo1982:20200118225519j:image

 

このblogの展開としては、現在進行中のゲームについて書きながら、ゲームについての色んな事を書いて行こうとかんがえてます^ ^

 

よろしければ、見ていただければ嬉しいです😆

 

それでは👋