gonzoo1982’s diary

ゲームに関する事、現在プレイ中のゲームに関する事など、色々な事を思いつきで書こうとかんがえてます^ ^よろしくお願いします🥺

ホライゾンゼロドーン㉝

こんにちは!

 

ごんぞうです^ ^

 

今回もホライゾンゼロドーン㉝です‼️

 

前回、サイレンスの糞オヤジに頼みを拒否され、ムカついたんで、サイドクエストやります。

f:id:gonzoo1982:20200227231214j:image

とある集落に鳥型の機械獣が出現し、襲っていると‼️

 

弓での闘いは慣れたとは言え、飛び回る奴はやっぱやりずらい💦

 

殲滅させ、村長に話を聞く。

f:id:gonzoo1982:20200227231612j:image

とりあえず原因を探ることに。

 

どうやら、機械獣を寄せる装置を誤って村人が作動させたらしい!

 

聞けば山奥の作業場から持ち込んだらしい…

 

とにかく、まだあるかもしれないから、破壊しに山へ⛰

 

案の定、装置が3つ‼️そして、デカい鳥型機械獣‼️

 

鳥はやりずらいが、デカくても1匹なら楽勝^ ^

 

弓でこれでもかとボコる‼️

 

そして事件解決^ ^

 

やはり、このゲーム、肉弾戦だけでは詰むな‼️

 

それでは👋

https://tatuyagonzoo.hatenablog.com/

https://ameblo.jp/tatugonzoo/

https://twitter.com/proffesionali