gonzoo1982’s diary

ゲームに関する事、現在プレイ中のゲームに関する事など、色々な事を思いつきで書こうとかんがえてます^ ^よろしくお願いします🥺

ホライゾンゼロドーン㊲

こんにちは!

 

ごんぞうです^ ^

 

今回もホライゾンゼロドーン㊲です‼️

 

ここんとこ、時間をなかなか作れなくて、blogも更新できずにいましたが、なんとか時間が作れたので、久々にアーロイの物語を進めましょう^ ^

 

今回は忘れないうちに、メインストーリーをすすめよう‼️

f:id:gonzoo1982:20200306061238j:image

前回、囚われの身から無事生還したわけですが、その際、連中がアーロイの故郷であるノラに総攻撃を仕掛けるといっていたので、それを阻止すべく故郷のノラへ…

 

ノラへ近づくににつれ、敵、機械獣、が増え、戦火とともに血生臭い雰囲気に…

どうやらかなりの所までせめこまれてる様子。

 

急がねば💦

 

敵、機械獣などをかたづけながら進むと、一際、デカいサンダージョーなる機械獣と村の兵団が戦ってる。

すると、団長が「アーロイを援護しろ!」と。

 

兵団がアーロイをバックアップ

f:id:gonzoo1982:20200306062330j:image
f:id:gonzoo1982:20200306062359j:image
f:id:gonzoo1982:20200306062355j:image
f:id:gonzoo1982:20200306062352j:image

やはり、味方が居ると戦闘は圧倒的に楽^ ^

距離を取って弓矢でいたぶる‼️自分ひとりじゃないから、味方が攻撃してくれるのに、その味方をかばう必要ないからホント楽勝^ ^

f:id:gonzoo1982:20200306062750j:imagef:id:gonzoo1982:20200306062801j:image
f:id:gonzoo1982:20200306062805j:image

続きは次の回で👋

こちらもよろしくお願いします🥺⬇️

https://twitter.com/proffesionali

https://ameblo.jp/tatugonzoo/

https://instagram.com/tatuya.gonzoo.fish?r=nametag

https://tatuyagonzoo.hatenablog.com/

https://www.facebook.com/dragoncut1982/